シロカズのゲームブログ

ゲームでの基礎知識(主観100%)に役立つ事、プレイの感想などを好きに書いていこうというブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ブラックアウト アイテムの取捨選択

外壁が迫ってきて慌てている中、敵と遭遇し倒したあと、アイテムを剥ぎ取る際慌てたことはありませんか? そんな時のために今回の記事を読んでおけば困ることはなくなるかもしれません。 この前の記事でも少しふれましたが、今日は中盤のアイテムの選定につ…

bo4 マルチ ランパートのすすめ(参考)

個人的にランパートがおススメです。 ※今回の話はオブジェクトルール向けの話です。 アタッチメントは大口径2をつけたら後はお好みで。 自分は 大口径2.ファストマグ、グリップです。 パークは タクティカルマスク ライトウェイト(ガンホー)デッサ(ゴースト)…

初ブラックアウトソロ勝・勝つための立ち回り(参考)

不承不承ながら初ソロ勝しました。 ※記事を書き始めたのが2018年末くらいなので少し古いかもです 基本はデュオかクワッド?で活動してるのですが、夜中にやっていたので一人でやっていました。 ゲームで緊張することは最近あんまりないのですが、久しぶりに…

新年明けましておめでとうございます

最近bo4をやってたりして更新していません。 それもブラックアウトが多いです。 ドンカツした時の画像(直撮り) 今年も細々とよろしくお願いします。 ゲームのプレイ頻度が下がってきて残念な気分ですが、楽しく上げていきたいと思います。